保育士さんみんなおいで!!

保育士さんみんなおいで!!佐賀で活躍されている「かっちゃん」さんのつくるサイト。掲示板や保育のアルバムもあります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

富山県男性保育士のホームページ

富山県男性保育士のホームページ掲示板には男性保育士や保育士を目指している方の書き込みが沢山ありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紙ひこうき

紙ひこうき男性保育者の二人でつくったバンド「紙ひこうき」のサイト。アルバムも3枚目が予約開始とのこと、保育業界ではもう結構有名かも!ライブ情報などもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島の男性保育者の会「パンダ会」ホームページ

広島の男性保育者の会「パンダ会」ホームページ広島で活動されている皆さんです。4月にはお花見の会も開かれたそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡 男性保育者のための交流ぺーじ

静岡 男性保育者のための交流ぺーじ文字通り静岡で活動されている方がつくったサイトです。
静岡で合研が開かれた時の「男性保育者・自主交流会」は盛り上がりましたね。お世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泥だんごの会

泥だんごの会前回の全国集会を一緒に運営した仲間達です。会場だった埼玉県で活動しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり共同保育所へようこそ

ひまわり共同保育所へようこそJR大阪環状線「桃谷」駅のそばにある共同保育所のサイト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあせんせい 公式ホームページ

まあせんせい 公式ホームページ保育者兼、短期大学講師のまあせんせいの公式サイトです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oizumi Virus Offical Web Site

* * * Oizumi Virus Offical Web Site * * *
「練馬高等保育学院」の卒業生が作った草野球チームのサイトです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cmc-net official web site

cmc-net official web site
東京・調布の保育園の情報もあります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)